忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 12 Sun 12:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 01 Wed 14:38 #ドーラ ×

明けましておめでとう御座います。(・∀・)ノシ

昨年はご覧いただきありがとうございました。

今年一年良き日が多くなりますように。m(_ _)m

気構えだけでも明るくまいりましょう!!

「地面にゃー希望は落ちてねーぜ」

(by ZETMANの警察のおっちゃん)

ドーラの記憶箱:ドーラ


拍手[0回]

12月)

12月に入ってからというものWOTをする時間がとれず、大掃除すらしてません!(;´Д`)アハハ なので現在自宅です!!お正月ムードも大晦日ムードもあったもんじゃありません。

ふっつーーーーーーーーーーーーーーーの1日でしたw

実家に帰る気力も体力も時間もなさそうだったので帰りませんでした。案の定ボロボロで体調が上がったり下がったりラジバンダリ。辛うじてもっている感じなので動くとドット疲れが来ます。この3日ぐらい横になってダラダラとして回復させたいのですが残務が。

大晦日)

昨日ようやく午後から空き時間がとれて13時から深夜まで1日年賀状かきです。途中あまりにもキツくて横になりPS2のガンダム無双のオリジナルモードで東方不敗のマスターガンダム(こいつと後1ガンダムだけクリアしてない)を操りつつ・・・「てめークソよえーんだよwww」と苛立つ。元気が出たらまた年賀状って感じです。その裏では1年分のデータをバックアップ実行させてたので、気晴らしにWOTをすることも出来ず。

バックアップ)

バックアップは状況をある程度見ておかないと最後の最後に失敗したらガチで洒落にならない。待つしかないの。年賀状も追い込みになり「ガキ使」の年末番組をBGMにカキカキ。それもいつの間にか終了。(内容覚えていないwww) 年賀状は終わったので投函するも、バックアップは終わる気配なし。仕方ないので、その間に年を越してから年越し蕎麦をほぼ具なし状態で食べ、お笑い芸人のライブ番組でイケメンの熟女好き芸人がガチで憤怒しているのをみつつ(芸人さんも大変だなーと同情しつつ)、陣内さんがこれまたガチで 「もうノリカネタは本当に止めない?ねぇ・・・」って感じで心から困りながらもガチ感は出さないように努力しつつ面白い方向性に多少なりとも着地させようとするプロ根性に感心しつつ、ソレ以外のコンテンツが本当に面白くないなーと妙に納得しつつ番組はエンディング。きづけば3時過ぎ。作業は99.9%がた終わっている。意識は朦朧。推定終了時間が後14分。まーそれなら待つか・・・と思い10分後に見たら144分に激増。

もーいい加減にしろwww

寝る!!

意識を失うように就寝。Ω\ζ°)チーン

元旦)

11時に起きると・・・・

失敗してるしwwww

新年早々草生えるわwwwwwwwwwwww

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

15時間以上に及ぶ作業だった為に保護機能でダウンしたみたいで最悪なことにどこで落ちたかのエラーリストもなしw 容量で比較すると70MBぐらいミスっているようなので到底無視出来るデータ量ではなく。起きて早々マッチング作業の為に優良なフリーソフトを探しダウンロード。急に嫌気が差し・・・

なう>ブログを書いて気晴らし

あー新年早々www 当初の気分としては元旦から大掃除して もち米 蒸かして餅ついてヒャッハーしようと思ったけど、もーいい!! お正月飾りも買うこと忘れていたので去年の使い回しだしwww 冷蔵庫内の装備に至っては、卵、キャベツ、味噌、ぬか床・・・・以上!!もーw ビバ正月!! カレンダー類も今年は貰い物類しかない。

ふっつーの日。

ありがたい1日。

大晦日の地震にはビビった。

普通って・・・イイネ!!(・∀・)

さて、マッチング作業しようかな。終わる頃には夜・・・で済めばありがたい。

(・∀・)ノ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.