忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
06 / 26 Wed 14:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 22 Tue 13:50 #ドーラ ×
諸事情により、更新が滞っております。
今後ですが、時折姿をくらますことになりそうなので更に出来そうになさそうです。
でも、
携帯から呟いたり、に書き込んだりはするかもしれないので、ご連絡まで。
携帯からブログに書くのメンド臭いからねー。
こういう時はツイートや板がいい!

3月から苦しんだ左手首の免疫疾患も癒え、
最後までしぶとく腫れていたシコリも回復方向へ。
後は小指の付け根(これも概ね解消)と、最後発に突発した中指の疾患のみ。
甲状腺は相変わらず夜になると盛大に腫れている。
ゲームPCのモニターがご臨終一歩手前なのでゲームも出来なくなるだろう。
全てがぶっ壊れる。そして破壊ターンの次は奇跡の再生へ。

おしおし!
悪くない。悪くないぞ。
もうひと踏ん張りだな。

皆も健康なうちにやれることはやっておこう。
本当に動けないということの意味を思い知らされる前に。
ま、それからでも遅くはないけどね。
大破壊の後には必ず大再生が始まる。

拍手[1回]

PR
リハビリは順調?
06 / 26 Sat 13:53
そうだよね。なってわかるこの辛さって感じ。しかもマニュアル通りの経過を辿らないことも多いし。。
携帯からブログ書くことになるかもしれなかったので、面倒な場合はあそこに書いちゃおうと思ってこさえましたw もしくはツイッターかな。ただ、あっちはTL流れるからねー。
10年は長かったけど、基本的にだいぶ上向いてみるよ!ただ、もろもろ周囲の環境が変化しており、それに対応せねばならなくなりそうな感じで、流れを見ています。
無題
06 / 26 Sat 10:47
軽快しつつあるのかな?
ほんと看護師なんてのやってますがイザ怪我や病気しないとわからんもんです。
自分も事故で骨折して手術して健康ってもんがなんたるか少しはわかった気がします。

新しい板もあるけどもしかして入院?とか思いましたが…。とりあえず主のペースで!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.