忍者ブログ
ネット人生まっしぐら、アナログとデジタルの狭間にいきるドーラの雑記帳です。
05 / 13 Mon 08:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 01 Mon 22:11 #ドーラ ×
書く!といいながら体調不良等から全く進んでいないココでの小説ですが、今後ある程度定期的に書く訓練をしようと思い実験も含め複数の小説サイトのアカウントを取得しました。ココで書く予定でしたが、読みづらいし 所謂小説好きが来るわけでもないでしょうから今後はソコで書いていこうと思います。最終的には1つのサイトに絞るつもりですが、実際にやってみないとわからないので複数とってあります。

拍手[0回]


気が向いたら読んでくまさい。( ・∀・)まだ何も書いてないけどさ。書き始めたらいちをコチラでも告知しようと思います。

投稿小説の殿堂と言えばココ!?小説家になろう
ID zyuge
http://mypage.syosetu.com/529877/

二次創作の殿堂と言えばココ!?pixiv
ID zyuge
http://pixiv.me/syunya_asanga

縦書PDFの自動変換が魅力!星空文庫
ID とったけど・・見当たらないw後で探しておきます
http://slib.net/

書こうと思っているのは完全新作か過去書きかけの作品か検討中です。まずはウォーミングアップも兼ね、あまり長くならないもの、複雑にならないものにしようかな?とも思っております。ココではやけに 黄色い雨合羽 麗子編 がやけに読まれておりますので、ソレでもいいかなと思ったり思案中。pixiv はその属性からいっても 中等魔法学園リーイン でもいいかなーと思ったり。何れにせよ迷い中。

DarkSideはやりませんが。あれはオリジナルとはいえませんし、改変するには余りにも労力がかかるため、あれは今後もマイHPで掲載していこうかな。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ドーラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.